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よくあるご質問
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Boxではさまざまな方法でBox活用についての情報を提供しております。
- Box製品セミナー
- 毎週水曜日に開催している、Boxについてのすべてがわかる無料のウェビナーです。基本機能からアドバンス機能まで、「すべてがまるわかり!」のウェビナーです。
- Box管理者のためのイベント・セミナー情報
- Boxをご契約されている方で、管理者の方向けのウェビナー情報をご確認いただけます。
- Boxサポート
- Boxのサポートサイトです。ユーザー向け、管理者向けの活用コンテンツを掲載しています。
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Boxは代理店(パートナー)経由とオンライン購入が可能です。それぞれ価格やサポート、決済方法が異なります。詳しくは以下の情報をご確認ください。
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Boxは2021年9月13日付でISMAPのクラウドサービスリスト登録が完了しており、政府が求めるセキュリティ要件を満たしております。
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Boxにアップロードできる1ファイルあたりのサイズの上限は、エディションの種別によって異なります。「Business」では 5 GB、「Business Plus」では 15 GB、「Enterprise」では 50 GB、「Enterprise Plus」では 150 GBまでOK。さらに「Enterprise Advanced」では500GBのファイルをアップロードすることが可能です。
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Boxでは以下の5つのプランを用意しています。
- Boxの基本機能が使えて社内のコンテンツ管理に適した「Business」
- 社外ユーザーとのコラボレーションを活性化するのに適した「Business Plus」
- 高度なセキュリティ機能やBox Hubsに加えパートナーソリューションとの連携を無制限で行える「Enterprise」
- Box Shield、Box Zones、Box Governance、Box AI for Hubsなどのオプションがオールインワンで含まれる「Enterprise Plus」
- Enterprise Plusにインテリジェントコンテンツ管理を実現するBox AI Studio、Box Apps、Box Forms、Box Doc Gen、Box Archiveを加えた「Enterprise Advanced」
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Boxのファイルプレビュー機能は140種類以上の拡張子に対応しています。
閲覧に必用なソフトがPCにインストールされている必用はありません。
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Boxではさまざまな方法でBox活用についての情報を提供しております。
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Boxでは購入いただいた方法によってサポートが異なります。
- 代理店(パートナー)経由
- 購入された代理店からサポートを受けていただくことが可能です。詳しくは代理店にお問い合わせください。
- オンライン購入
- このドキュメントを参考に、サポートチケットの申請をお願いします。
- 代理店(パートナー)経由
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Boxライセンスをオンラインでご購入頂いた場合、お問い合わせ窓口は英語のみでの対応となっております。
日本語でのサポートやお問い合わせは、日本の販売代理店経由でのライセンス契約のお客様のみ対象です。
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AMEX, VISA, Master Card, JCBになります。
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このドキュメントを参考に、サポートチケットの申請をお願いします。
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business-support@box.comへメールにてお問い合わせください。
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2023年10月1日以降、オンラインでのご購入においても、適格請求書を発行いたします。その他の詳細は、こちらのインボイス制度に関するよくあるご質問をご参照下さい。
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既に購入済みのお客様(Boxアカウント有り)
- このドキュメントを参考に、サポートチケットの申請をお願いします。
これから検討のお客様(購入前の相談窓口)
- billing@box.comへメール、または 1-650-329-1210 へお電話ください。
Box Japan へのお問い合わせ
バックオフィス業務に課題をお持ちであればお気軽にお問い合わせください。
ご相談だけでも承ります。多くの業務改善を実現してきた当社が、御社の課題解決に向けて丁寧にご回答いたします。